s_P8290098

店 名 天使のお菓子やさん モンパクトル

代 表 大石 成子

住 所 〒518-0602 三重県名張市東田原2732-4

TEL 0120-48-6636

URL http://www.monpactole.com/

ドリームケーキプロジェクトに参加した理由はなんですか?

菓匠Shimizu様の夢ケーキの取り組みに感銘を受け、当店でも何か出来ることはないかと思ったのがきっかけです。微力ながら夢ケーキの活動を通じて、地域貢献や被災地の復興支援に少しでもお役に立てたらと思います。

ドリームケーキプロジェクトを通じて、叶えたいことを教えてください

日本全国はもちろん、世界中で夢ケーキが行われ、少しでも平和で幸せな世界に近付けられたらいいなと思います。

夢を教えてください

モンパクトルが地元三重県から元気を発信して、地域に貢献したい。

お店のことを教えてください

ひとつひとつに心を込めてお菓子を創り、ひとりひとりに魂を込めておもてなしをして。私たちは「おいしい・カワイイ・楽しい」をテーマに、上質のお菓子文化を通して、たくさんの方々に”幸せ”をお届けします。

画像110822 063

お菓子つくりへの想いを教えてください

お日さまの惠みをいっぱい受けた自然の素材。そのありのままの味わいを、余分なものを入れずに、体に優しく、そして美味しく焼き上げました。お母さんが子どもにつくってあげるような、毎日でも食べたくなる、温かみのあるお菓子を目指します。

三重県名張市にある「天使のお菓子やさんモンパクトル」のURLはこちら > http://www.monpactole.com/