s_IMG_1385_1

社 名 株式会社 Hestia company

店 名 L’EGLISE 鎌倉・Bistrot Orange

代 表 黒木 伸太郎

住 所 神奈川県鎌倉市雪ノ下1丁目9番30号 田中屋ビル3F

TEL 0467-38-5118

URL http://www.hestiacompany.co.jp/

ドリームケーキプロジェクトに参加した理由はなんですか?

同じ鎌倉の洋菓子店、レ・シューの倉内シェフには大変お世話になっており、ご紹介いただいた理事長の清水慎一氏の講演会に参加したことがきっかけでした。清水氏の本気の生き方、会社運営、活動に心から感銘を受けました。フランス料理店として、洋菓子販売店として「もっと人の心に寄り添った運営、活動をしたい」「地域の方や子供たちに必要として頂けるお店になりたい」と以前より思っておりましたが、このとても素敵な活動を知り、ぜひ皆さんとご一緒させて頂きたいと願い出ました。

ドリームケーキプロジェクトを通じて、叶えたいことを教えてください

地域の子供たち、家族に楽しい団欒のひとときを提供すること。そこに携わるスタッフの夢が重なり合って、関わる全ての方の夢がカタチとなって、お店、地域が笑顔で溢れること。

s_内観1

夢を教えてください

「社員とその家族の幸せ」、「お客様の心を満たすこと」、「かかわるすべての人が笑顔に」という社是を実現し続けること。

お店のことを教えてください

L’EGLISE鎌倉では、フレンチレストラン、レストランウエディング、洋菓子製造、販売を行っております。鎌倉という土地柄、季節感を感じて頂けるお料理、お菓子をご提供しております。

s__DSC0522 (4)

お菓子つくりへの想いを教えてください

「大切な思い出の素敵な背景になりたい」という気持ちで、「主張し過ぎず、記憶に残る。」そんな商品と時間を提供したいと心掛けています。

神奈川県鎌倉市にある「L’EGLISE 鎌倉・Bistrot Orange」のURLはこちら > http://www.hestiacompany.co.jp/