Untitled

店舗名 フランス風創作菓子 レ・シュー

代 表 倉内 正巳

住 所 〒248-0035 神奈川県鎌倉市西鎌倉1-1-10

TEL 0467-31-5288

URL leschoux.co.jp

ドリームケーキプロジェクトに参加した理由はなんですか?

「夢ケーキ」に出逢う前から同じような趣旨で毎年イベントとして行っていましたが「夢ケーキ」に出逢って、レ・シューでやりたい事はこれだ!と思い「夢ケーキ」に賛同し参加しました。

ドリームケーキプロジェクトを通じて、叶えたいことを教えてください

夢ケーキを通して、スタッフに人に喜んでもらう事の素晴らしさを感じ取ってもらいたい。そして、親子や地域の絆が強くなってもらえたら嬉しいです。

Untitled

夢を教えてください

一人でも多くの方に必要とされる企業になる事

お店のことを教えてください

神奈川県鎌倉市の閑静な住宅地の片隅にある一軒家の洋菓子店です。私達は洋菓子店ですが売っている物はお菓子ではなく一人一人のストーリーに合った幸せのかけらをご提供させて頂いています。お客様にお菓子を通じて喜びと感動を感じていただけたら幸いです。

Untitled2

お菓子つくりへの想いを教えてください

自分たちが作ったお菓子で、様々な人たちが笑顔になり話が弾み幸せな気持ちになってもらえるように ひとつひとつに心を込めて作っています。

神奈川県鎌倉市にある「レ・シュー」のURLはこちら > http://www.leschoux.co.jp