s_1

店舗名 パティスリーメルシー

代 表 寺内 勝利

住 所 栃木県宇都宮市砥上町795-4

TEL 028-649-0607

URL okashinokobo-merci.com

ドリームケーキプロジェクトに参加した理由はなんですか?

東北大震災時に、スタッフ一同思いはあってもたいして動けず、とても情けなく感じていました。そんな時、ドリームケーキプロジェクトの被災地での活動を知り、大変感銘をうけました。それから、スタッフと話し合いを重ね、当店なりの活動でも協力できるのではないかと考えて参加することにいたしました。

ドリームケーキプロジェクトを通じて、叶えたいことを教えてください

お菓子を通してより多くの人々に幸せな楽しい時間をすごしてほしい、そして、関わったスタッフが多くの経験をすることで学び、成長してくれること。

s_2

夢を教えてください

私の夢は「仲間たちとチャレンジし続け、成功すること。」

お店のことを教えてください

パティスリーメルシーは「農を美味しく」をコンセプトに、そして「地域密着」をモットーに。当店に関わってくれるすべての人たちに感謝をこめて、美味しいお菓子と喜びを提供し続けることを目指しております。

s_3

お菓子つくりへの想いを教えてください

ワクワク・にこにこお客様の笑顔が見たい!!そして、もちろん美味しい~!!です。

栃木県宇都宮市にある「パティスリーメルシー」のURLはこちら > http://www.okashinokobo-merci.com/